「賀正」 西大津

皆さんこんにちわ。元重です。

改めまして、

新年あけましておめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い致します

スタッフ一同、今年も笑顔で皆様をお迎え致します

 

さて、今年も年末実家に帰省しました

新年早々お出掛けをした時です

見慣れた風景から目に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金に輝いているではありませんか

長年観てきましたが初めて目にした光景です

朝陽が当たり金色に見えているのです

 

・・・早速 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしさもあり行ってみたくなり 

ついついみんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでした。そして迫力もあり

相変わらずカッコ良かったです

 

そしてとても懐かしくお城も、その周りも

昔と変わっていませんでした良かった良かった。

 

新年早々黄金のお城が見れて今年は何か良い事でも・・

と、期待をした一年の始まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年1月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ