今年も  西大津

 みなさん明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたし

 新年早々に降った雪の中3日間遊び過ぎて今年も出来てしまいました、もやけ

今年はピンポイントに出来てしまい足の指先、爪の境目、それに指の裏側にも

最初は歩くのも痛い位でした。今は少し落ち着いてきていますが、ちょっとそ

こに何かが当たったりすると目茶苦茶痛いです。あの雪ですっかりテンションが上

がっ対策を取り損ねました今は足をしっかり温めてこれ以上ひどくならない

様に気をつけています。

 まだまだ寒い日が続きます。みなさんもどうぞお気をつけください。

 

松崎でした。

0

タグ

2015年1月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:イベント 西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. しょんママ より:

    しもやけ、お辛そうですね。私はしもやけとは無縁なのですが、爪の境目なんて想像するだけで痛そうです。

    しもやけは、水仕事の多い人もなりやすいそうです。水や汗で湿った状態のままにしておくと気化熱が奪われて冷えてしまうので、プールから上がった後は足指の水気までしっかり拭き取ると良いみたいですよ。
    なんとなく、男性コーチの方々は、バーッと体を拭いてサンダルを突っかけておられるようなイメージなので(笑)
    あと、血行をよくするにはビタミンEを摂るのが効果的です。

    早く良くなるといいですね!

    0


nishiotsu にコメントする

このページの先頭へ