残念なお知らせ(西大津店)

こんにちは、中根です。

梅雨入りしてから1週間ですが、蒸し暑い日が多く

なってきましたね。水分補給をしっかりしていきましょう!

さて、先週のブログでお伝えした「トイロ」というパン屋さんに

一昨日も行ってきました。先週買ったパンと違うものを選んで

レジでお会計してもらいました。そのレジのところに貼り紙が

してあり、「機械の故障にによりしばらく休業します」と

書いてあるではありませんかえっ?と思うと同時に

店員さんが申し訳なさそうに、説明してくださいました。

とても残念ですでもお店の方のほうがもっと残念で

申し訳ない気持ちですよね。再開は未定だそうですが

今は再開するのを楽しみに待ちます!一昨日に購入したのは

クリームパンとベーコンとチーズを挟んだパンです。

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

西大津店 中根

6+

タグ

2022年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ