「いま流行り?」 西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

いま巷でブームになっている「キャンプ」

コロナ禍ならではの流行り物ですね。

「一人キャンプ」など楽しみ方は色々あるようです。

 

少し歩いて探索していると 池?

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に映る景色が・・・映えていたので思わず

更に探索を続けていると

 

 

 

 

 

 

 

 

この先には    ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場がありました。

私も昔は毎年夏になるとキャンプに出掛けたものです。

勿論、海辺 3~4泊。長いときは場所を移動しながら10日間。

キャンプ用品もすべて揃えました。

テント、タープ、寝袋、ランタン、ホワイトガソリン式調理器具等々。

11月に信州の山にも一回ですがキャンプ行ったこともあります。

釣り堀の池が凍っていたのを今でも覚えています。若かったな~

 

この日は家族キャンプばかりでした。

自然の中家族でゆっくり過ごす。いいですね~

マイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュ

明日への活力ですね。私もたくさんのマイナスイオンを

浴びて帰路につきました。明日から頑張るぞっ と

 

 

 

 

 

 

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ