「ぶら~と」(西大津店)

こんにちは。元重です。

今週は先週の台風が嘘のような良い天気に恵まれ

秋とはいえ、日中は残暑を感じさせる陽気

山々にも紅葉がまだみられませんね~

と、出先で小さい秋を見つけたので

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに小さい秋でした。(笑)

昔はよく川岸などですごい量で、すごい範囲で見られたものです。

道中の可愛い秋でした。

で、道中こんなのもとっておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに中に入ったことがありません。

いつも、道中車窓から見るか、

車から降りても周りをうろうろ徘徊するのみ。

いずれは、と思いつつこの日もバイバイ

と、ちょっと外の陽気に誘われた外出でした。

まだまだ秋を見つけにふら~と出向きます。お楽しみに。

 

 

6+

タグ

2020年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ