「まだまだ寒い~」 西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

お日様は出ていて良い天気ですが、

空気の冷たさをまだ感じる元重でした。

比叡山もここに来て雪景色の日が

多くみられるようになりました。

そんな中、春を待つ景色を探しに

 

と、何と前方に見えるのは、いきなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にこのままいけばくぐれるのでは

 

 

 

 

 

 

 

 

お~行けるか~  やっぱ無理でした(笑)ですよね。

皆さんは虹をくぐられたことはありますか。

しかし、この日この虹を皮切りに道中8回も虹を見ました。

凄いですか 極めつけが

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすらですが湖面に・・初めて見ました

そんな虹と遭遇しながら春を待つ並木を

 

 

 

 

 

 

 

 

天候が悪かったせいか、なにか寂しそうに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しいですね。

満開になる頃にまた訪ねたいと思います。

 

~虹をくぐることはできないだろ~

14+

タグ

2020年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ