「コロナ対策」 西大津店

皆さんお久しぶりです。西大津 元重です。

ここ最近夏日のような暑い日が続いています。コロナ渦の中、「マスク」がきつい

「暑い」+「マスク」となると熱中症にも十分注意が必要です。

そんな季節の中、「冷感マスク」なるものが色々なタイプであるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、水着素材で出来ているマスクです。

接触冷感と書いてあります。冷たく感じるのですかね?

次に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷水で洗って、絞って、冷んやり。ー10℃。ですよ。ー10℃!

首に巻くひんやりタオルのマスクバージョンですな

そして、番外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやスパイダーマンですね。ランニング用だそうです。

季節、用途に応じ様々なものがどんどん開発されますね。

そんな中、ニスポフロントでもマスク着用にて対応させて頂いております。

指導においても「プールマスクマン」着用。「ガッチャマン」みたいでカッコ良いですよ。

※ガッチャマン。知らない方の方が多いですかね。

会員様、保護者様には来館時、必ずマスク着用をお願い致します。特にギャラリーでの見学の際。

予防対策の一環です。ご理解いただき、ご協力をお願い致します。

※上記フィルターマスクはNGですよ。(笑)

6+

タグ

2020年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ