「ニスポ夏祭り」「親子で遊ぼう」たくさんの方の参加ありがとうございました!

本日ニスポ駐車場で「ニスポ祭り」を、プールでは「親子で遊ぼう」を開催しました

13時スタートの「親子で遊ぼう」にはキラキラ笑顔のお友達がいっぱい

チャレンジゲームにもたくさん挑戦して楽しんでくれました

       

 

 

 

 

 

 

 

 

14時半スタート予定だった夏祭りは、たくさんの方が来てくださり少し早めにスタート

かき氷・ポップコーンは始まってすぐに大行列になりご迷惑をおかけしました

「おいしかったよ」と笑顔で感想を聞かせてくれてコーチたちは嬉しかったですよ

    

詳しい内容は後日ブログで報告致します

楽しみに待っていてくださいね

 

 

 

0

タグ

2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ