「春ですね」西大津店

皆さんこんにちわ。西大津店 元重です。

ここ最近日中は暖かくなってきましたね。

しかし、朝、夜は昼間と違い肌寒く上着のチョイスで困っています。

さて、先日所要で車を走らせました。

その日は暖かくてドライブ日和だったため、所要ではありますが

春を探しながらのちょっとしたドライブを久しぶりに楽しみました。

主要道路が凄く混んできたので、ルートを変更し車を走らせていくと

ありました 春。 見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開とはいかないようですが十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

並木となって花を咲かせている風景はやはりよいもんですね~

並木桜に誘われてぶら~と一人歩きながら花見をしてしまいました

これから暖かくなるのが楽しみです。

次は弁当でも買って花見といきますか。

また、満開の春、探してきますね。

 

 

 

8+

タグ

2022年3月25日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 匿名 より:

    いいねー。
    日本の春。まってました!
    ですが、あっと言う間に初夏です。
    季節よ!勝手に行ってくれ‼︎

    若葉、青葉の季節もいいものよ。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ