「秋ですね~」 西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

すっかり秋の様相ですね。街路樹は早くも落ち葉状態。

そろそろ冬将軍の到来ですかね。

ところで、秋定番の「焼き芋」久しぶりに食べました

昔は「や~きいも~ 焼き芋」と車で売りに来ていたものですが

最近聞きません。その売りに来る焼き芋をよく買って食べたものです。

 

と、今回もぷら~と

 

 

 

 

 

 

 

 

何だあれ? 何かわかりますか

電線に止まっているスズメではないようです。

思わず車を止めてしまいました。

そして、更に近づいてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 分かりましたか

そうです。信楽で有名なあれがなんと電線に止まっているスズメ状態。

ビックリです というか笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のイメージは

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じなんですがね~。皆さんもそうですよね。

まさか木の上に狸が・・・ナイスな宣伝

で、こんな狸も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利益あるのかな~。と、狸一色な一日でした。

それでは、また

11+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ