「結婚式」 西大津

皆さんこんにちわ。元重です。

すっかり秋めいてきましたね。

朝夕と気温も下がり紅葉が楽しみな時季になりました。

 

そんな折、先週日曜日お休みをいただき、

元社員で部下だっ女の子の結婚式にお招き頂いたので

参列してきました

 

場所は神戸、メリケンパーク。

皆さん、オーシャンビューですよ。 海ですよ。

豪華客船も祝福の為接岸ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがといことに、式から参列させていただきました。

とても綺麗でした。本当に素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代になり参列した式。娘をお嫁に・・・・・

・・・みたいな気持ちになりました(笑)

数々参列してきましたがこんな気持ちは初めてです。

泣けてきました

 

心から 「おめでとう」 です。

そしてなにより 「幸せ」 になっていただきたい。

と切に思う元重でした。

 

※幸せを少しおすそ分けしていただき帰路につきました。

 

 

 

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ