「10月になりました。」西大津店

皆さんこんにちわ。西大津店 元重です。

早いものでもう10月です。
朝、夕と過ごしやすくなりました。(夜は寒いくらいですが)

10月より緊急事態宣言、時間短縮営業も解除され、
西大津店では本日より通常営業にもどりました。
しかしながら、まだまだ予断を許さない状況です。
感染予防対策につきましてはこれまで通り継続し、
館内消毒をさらに徹底し、会員の皆様に安心してご利用いただけるよう
講じてまいります。
また、今後とも会員の皆様には、体温、マスク、手消毒、会話を控えていただく等
引き続きご協力の程、よろしくお願いいたします。

さて、10月「秋」の足音が聞こえる中、ニスポ秋のイベントの足音も聞こえてきました。
10月、「秋のキャンペーンイベント」をご用意いたしております。
『特別体験』 
・10名限定イベント。初心者のみでのレッスン。
・水深調整のフロアをセッテイングの為、安心して受講できます。
『個人レッスン』 
・マンツーマンでご要望に応じてレッスンをいたします。(会員限定 人気です)
『通常体験』
・スクールの中での体験なので、入会後のイメージがしやすい。
・すでに会員のお友達、ご家族と一緒に体験も可能です。

「スポーツの秋」とよく言われる言葉ですが、気候的に暑すぎず、寒すぎず
といった気候からスポーツをするのに最適な季節が秋のようです。

この秋、全身運動でもある「水泳」を通じて機能改善、基礎体力の向上を目指しましょう。
健康な体作りをスタッフがお手伝いいたします。
やはり体調の維持は「よく寝て」「よく食べて」「適度な運動」が大切です。

詳しくは、ニスポホームページをご確認ください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

5+

タグ

2021年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ