「The 8耐」SWIM EKIDEN 2014 In 彦根  西大津

私事ではありますが、「The 8耐」に参加することになりましたこれから定期的に練習を積み、1時間泳げるように体力を付けていきたいと思います

毎年参加している方もいらっしゃいますので、一緒に楽しみながら泳げたらいいな、と思っています。皆さん応援をよろしくお願いいたします

石川

0

タグ

2014年6月30日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 岩槻 自称美人(´・ω・`) より:

    「The 8耐」ってなんでしょうかね?? 「耐」と言う字があるので何かの耐久レース?なんでしょうかね!?  3回り下はまだまだ若い(^_-)-☆
    何のレース?か分からないけど頑張れ!!!

    0
  2. 石川 より:

    自称美人さん、コメントありがとうございます。「The 8耐」とは、8時間耐久の水泳レースです。1チーム4名で編成し、リレー形式で泳ぐレースになります。1時間泳いで引継ぎをして、それを一人2回泳ぎます。過酷なレースになることは間違いありませんので、これから練習をつみ1時間泳げるように頑張ります!
    遠いところからの応援メールでしたので、とても励みになりました。ありがとうございます。(^^)

    0
  3. クウー より:

    私も出ますよ。今年で7年目でーす。

    0
  4. 石川 より:

    クウ―さんへ
    過酷なレースに7年も参加されているなんてすごいですね!8耐レースには、きっとなにか魅力があるんですね。楽しみです。
    僕は今年が初めての挑戦になります。ようやく1時間は泳げるようになりましたが、後半のあと1時間がとても心配です。当日まであと3週間を切りましたので、定期的に泳いでいきます。
    クウ―さんのこれまでの経験から、何かアドバイスがあればお聞きしたいのですが…
    当日は一緒にがんばりましょうね(^^)

    0
  5. クウー より:

    泳ぎ終わった後のビールがサイコーでーす。

    とりあえず、食べる。水分も。
    とくに、2回目泳ぐまでの間もしっかり食べておく事と、水分補給も。OSー1がおすすめでーす。
    お互い頑張りましょーね。

    0
  6. 石川 より:

    泳ぎ終わったあとがサイコーなんですね(^^)
    水分補給と食事に気をつけて、2回目のスイムにのぞみたいと思います。
    ありがとうございました。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ