『完 石段742段』西大津店

皆さん、こんにちは。元重です。

10月も終わりに近づき、暖かい日が続いたと思いきや

急に寒くなったりと体調管理が大変な日々が続いています。

着るものに困っています。皆さんも体調管理には十分にきおつけてください。

 

さて、今回は石段742段の完結編。

前回やっとの思いで本殿と思われる場所までたどり着きました

そこにあったのは立ちはだかる岩の山

この先がどのようになっていて、どうやって本殿にたどり着くのか

わくわくしながら進むとそこには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居かがあり、岩の割れ目 隙間があり鳥居の近くまで行くと

隙間の先に何やら見えるではありませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくしながら隙間? 参道を通り抜け・・・

ありました。本殿

 

 

 

 

 

 

 

 

また、本殿の周りが凄い。凄いところにありました。

早速参拝 そして大きく数回深呼吸をしてパワーを吸収。

そして周りを見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りは岩山、横は崖っぷち。凄い。の一言です。

しばらく本殿前の休憩所でパワー吸収 休暇。

石段742段、がんばった甲斐がありました。

因みに、飛段なしで一段ずつしっかり登りました

そうこうしているうちにお迎えの時間。今度は石段を下り帰路に向かいました。

正直、登より下るほうが疲れました(笑) 因みに訪れた場所はここ

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利と幸福を授ける「太郎坊宮」でした。

さて、次のパワースポットを求め車を走らせますか。

 

 

 

 

 

 

8+

タグ

2021年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ