『11月です』(西大津店)

 

 

11月になりました。

ここ最近は暖かい日が続いたり、そうかと思えば寒い日が続いたりと

洋服選びが大変です。ただ言えることは、体調管理をしっかり行う事。

これからますます寒くなってきます。風邪に負けない体力づくりをしっかり

意識をし、今からでも運動習慣を身につけておきましょう。

その運動習慣のお手伝いをさせていただきます。ニスポ・スイムクラブ西大津。

プール水温年間を通して31℃前後をキープ。プール内室温34℃前後をキープ。

水泳は全身運動。水中では浮力の力で体重が1/10。水の抵抗で知らないうちに筋力アップ。

歩くだけでも水の抵抗により運動効果が上がり心肺機能も改善。(無理はしない)

また、体温より低い水の刺激を受けることで、皮膚、体温調整機能が鍛えられます。

水中運動(水泳)をして免疫力を高め風邪に負けない体力づくりをしましょう。

現在ニスポではキャンペーン実施中。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなるとついつい家にこもりがちになるこの時期だからこそ水泳を始めましょう。

※個人レッスンは好評につきおかげさまで定員となっております。

お申込みいただきましてありがとうございました。

※特別体験はまだ人数に余裕がございます。初めての方のみでの体験コース。

水慣れが中心。お友達と楽しく安心して体験できます。

※通常体験(ジュニア 成人)も随時受付中。実際のコースの中で体験いただきます。

コースの状況も分かりそのまま抵抗なくご入会いただけます。

すぐに始めたい方にお勧めのコースです。

先ずはお電話をください。ご希望コース、不安な点、ご不明な点等

ご相談させて頂きます。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

 

マネージャー 元重

 

6+

タグ

2021年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ