お世話になりました。    西大津

本日のブログを最後に、9月1日から愛知県刈谷市に異動します。

4月からの5ヵ月間、短い期間でしたが沢山の思い出を手に入れることができました。

人生において常に出会いがあり、そして別れがあります。

でも悲しいことばかりではありません。またある日突然、思わぬ再会もあるものです。

これからも、ニスポ西大津での経験と思い出を胸に秘め、『常に笑顔と感謝の気持ちを忘れずに』

頑張ります。

 

最後にお願いがあります。

以前から気になっていたのですが、スタッフブログの最後に『いいね』ボタンがあります。

誠に恐縮ながら、どれくらいの方がブログを見ていただいているのかが毎回、気になっておりましたので

もし、このブログを見た方は、『いいね』ボタンを押してください。

私も刈谷からブログをチェックします。

注: 『いいね』ボタンを押しても、押した方には迷惑はかかりません。

 

山田

44+

タグ

2016年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ