ちびっ子プール祭開催!

5月6日(月・振休)ニスポスイムクラブ西大津では「ちびっ子プール祭り」を開催しました。

男の子38名・女の子29名・合計67名のお友達が参加してくれました。

10:30 「おはようございます」 と元気な挨拶から始まりました。

フロントで事前にくじ引きをし、「アンパンマンチーム」「カレーパンマンチーム」「しょくぱんまんチーム」に分かれてチーム対抗戦でのゲーム大会!

玉入れゲームではチームリーダーの持つカゴ目掛けて一生懸命投げ入れていました。他のチームのカゴに入れてしまい「うぁーっ」と言っているお友達。「入った!入った!!」と大喜びしているお友達。カゴの中のボールの数も大きな声で楽しそうに数えてくれてコーチ達も楽しくゲームをすることが出来ました。

シッポ取りゲームでは、キャップの後ろにシッポをつけてプールの中を思いっきり走り回りました。お友達のシッポを取るのに夢中で自分のシッポのことを忘れてしまい、「いやー!取られた~!!」とガッカリしているお友達がたくさんいました。自分のシッポを手で持ってひたすら逃げていたお友達!!コーチが手で持ってはいけません!と注意していたのが聞こえていましたか?

「次のゲームは?」ともっと遊びたそうでしたが・・・次はトイレ休憩を挟んでちょこっとレッスンの時間。10分程のレッスン時間でしたが、ブクブクが精一杯というお友達が潜れるようになって・・・ コーチが「やったね!」と声をかけると満面の笑顔で答えてくれました。まだまだ練習がしたいようでしたが時間になりマネージャーよりガチャガチャの説明があると、みんな真剣な面持ちで話を聞いていました。

 

ガチャガチャは目当てのモノがGET出来たでしょうか?出来たお友達も出来なかったお友達も今日のちびっ子プール祭りの思い出と一緒にしまっておいてくれたらと思います。コーチ達はレギュラーコースでまたみんなと一緒に練習できることを楽しみにしています。是非!ニスポスイムクラブ西大津で一緒に練習しましょう!!

 

 

0

タグ

2013年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ