はずる  西大津

先日、母の誕生日に“はずる”をプレゼントしました。

“はずる”とは、知恵の輪みたいなのもので

パズルを「はずすこと」「元に戻すこと」を楽しむものです。

難度が6段階あって、どれにしようか悩んだのですが

デザイン的にも可愛かったので、難度2のものにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母も喜んでくれて、

自分もやってみたかったのもあり…

家族で夢中になりました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父は5分も経たないうちにクリアし、

次に私がクリアし、母は一晩かかりクリアしました。

予想外に1日で全員がクリアしてしまったという。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し難度が高いほうがよかったのかもしれません。

しかし、すごく頭を使いました。

解けそうで解けない、そして解けた時の感動!!

これはハマりそうです。

 

みなさんも挑戦してみては、いかがでしょうか??

 

くまざわ

21+

タグ

2018年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ