まだまだお鍋  西大津

この冬、何度お鍋を囲んだことか。

1週間に1度食べていた時も。

お野菜の値段にビビりながら・・・

でも、諦めずお鍋。(笑)

そしてこの間は、おそば屋さんに行って

『そば鍋』というものを食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は少し濃いめでしたが、水菜のしゃきしゃき感に

とても合っていました。

お鍋の〆にはもちろん手打ちそばの太麺が

でてきました。じっくり味わって美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりかなと思っていたら、

〆の〆に手打ち細麺のざるそばがでてきました。

もうすでにおなかは満腹でしたが、

意外にもスルッと食べれて、お口直しに最適でした。

 

 

 

 

探せば、いろんなお鍋がありますね。

次はどんなお鍋に会えるか、楽しみです

くまざわ

 

 

12+

タグ

2018年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ