やってきました!ニスポマスターズ。

ニスポマスターズ実行委員の斎藤です。本日はニスポのスタッフブログジャックです。

 

やってきました!ニスポマスターズ。

参加者の皆さん!体調はいかがですか?万全でしょうか?27日、日曜日にようやく開催を迎えます。早い方は8月初旬に申し込みを済まされ、順調に大会に向けて準備を整えておられるようです。本番を迎えるに当たってカゼなどお召しにならないようにご注意願います。

私たちスタッフは、皆さんに会えるのを心待ちに準備を進めています。台風なんか吹き飛ばしてやりましょう!心躍る一日がもうすぐやってきます。ワクワク、ドキドキ、人それぞれのあと1日。う~ん待ち遠しい!

皆さん、お気をつけて刈谷まで来てくださいね。

0

タグ

2013年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マスターズ 西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ