イートゥー  西大津

今年は、8月と9月に大型台風が来て、

「またか~今年は当たり年だな。。。」

と思って過ごしていましたが、

10月に入り、雨は多かったものの

台風は来ず、安心していました。

 

10月に台風が1つも発生しなかったというのは

1951年の気象庁の統計開始以来、1度もないそうなんです。

 

なんて、感心していると、

先週よりやっぱり発生してきましたね。。。

台風26号!!

まだ進路はわかりませんが、

10月末には近づいてきますよねー。

大型台風でないことを願うばかりです。

ちなみに題名の「イートゥー」は

台風26号の名前だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日はいよいよ!

ニスポマスターズですね!

みなさん、準備はいいですか??

take your marks      set

 

 

 

 

 

16+

タグ

2018年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ