カニ  西大津

早朝に車のフロントガラスが凍っていて

エンジンをつけて徐々に溶けてくるのを

待っている時間が好きなくまざわです。

 

 

 

 

そして、そんな季節の楽しみの1つは、

カニ

日本海までカニを食べに行ってきました。

昼食にカニを食べて、温泉に入って帰ってくる

日帰りプランです。

カニの刺身

茹でカニ

焼きカニ

カニみそ

カニしゃぶ

カニ鍋

カニ雑炊 と

カニを満喫

身がしっかりとつまっていて、

スルンと身がはがれて、

ぺロっといただきました。

とってもおいしかったです。

カニを食べることに必死で

ほとんど会話がなくなってしまうという

あるある。(笑)

思う存分、カニを味わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、源泉かけ流しの温泉で

すこしお腹が苦しかったですが………

ゆっくりと入ることが出来ました。

 

カニ大好きなので、

今シーズンあと1回はカニを食べにいきたいなと

思っています。ムフフ

 

 

11+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ