クリスマスイヴ  西大津

今日はクリスマスイヴですね。子どもたちがすごく楽しみにしているイベントの一つです

スクールの子どもたちに聞いてみるともう既に「サンタさん」が来ているところもある様で、「サンタさん」の都合でなかなかその日にとはいかないようですね。我が家も「サンタさん」はプレゼントを何とか今日持って来てくれますが、ケーキやらご馳走やらは明日になります。

 ところでサンタさんが「私」のところに来なくなって随分時間が経ちましたが、やっぱり信じなくなると来ないのでしょうかねえ。いつかまたサンタさんが現れるのを祈ってみようと思います。

 みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください

 松崎でした。

0

タグ

2014年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ