クリスマスプレゼント  西大津

僕の大好きな音楽バンド「ミスターチルドレン」が27ヶ月ぶりにシングルCDを出しました。今回のシングルはいつもとは違いメンバーの4人だけで曲を作ったということで、新たな心境で取り組んだ曲だそうです。20年以上も音楽業界のトップで活躍をしているバンドですが、それでもいつもと違う新たな取り組みをしている、挑戦していることに、とても刺激を受けました

ミスターチルドレンにならい、僕も水泳の指導について、新しい取り組みやドリル練習、違った角度からの指導やアドバイスができたらと思いました。「初心忘れるべからず」です

ニスポに通っていただいている会員の皆さんには、生涯水泳として長く泳ぎ続けてもらいたいので、色んな練習を考えて提供をして、そのサポートができたら嬉しいです

今年の冬は、ミスターチルドレンから素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分で過ごせています

石川

0

タグ

2014年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ