クリスマス会 2014  西大津

14日(日)はニスポのプールでクリスマス会が行われました。

毎年恒例の大人気イベントです!

今年もたくさんのお友達が参加してくれました!!

 

今年はプリンチーム、シュークリームチーム、ドーナツチームに分かれて3つのゲームを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のゲームはサンタとトナカイ

トナカイがソリをひいてサンタを運んでいきます。

浮島に乗ったサンタをトナカイをうまく引っ張れずに途中でサンタが落ちちゃうことも(笑)

チームみんなが終わるとみんなで『メリークリスマス!!!!』

元気に叫びました!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のゲームはツリーを作ろう

今回初めてのゲームでコーチ達もうまくいくかドキドキ。。。。。

赤台の上にビート板を立てかけていき、ツリーを作っていきます。

 

このゲームがなかなか難しく…2段目まできたと思えば、

ガシャーンとくずれてしまってまたイチから作り直し…

何度も作り直して、なんとか3チームともツリーが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

ステキなツリーだったね★

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のゲームは玉入れ大会

2チームでプールに入り、自分のチームのカゴにボールを入れていきます。

どのチームともたくさんのボールがカゴに入り、大盛り上がりでした!

 

 

 

 

 
優勝は プリンチーム

みんなで力を合わせて頑張りました!!

 

帰り際にサンタさんからプレゼントをもらって、ニース君と記念撮影。

みんなのステキな笑顔をみれてスタッフたちも大満足です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大盛況なクリスマス会でした!!!

来年もよろしくね☆★☆

 

くまざわ

 

 

 

0

タグ

2014年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ