サッカーロシアW杯開幕!! 西大津

サッカーW杯、連日盛り上がってますねー

少し遅い時間にキックオフなので、寝不足気味ですが。笑

毎日、世界の一流のプレーをみることができ

興奮しながら、楽しんでいます。

日本も大健闘してますねー!!!!

今日の朝に行われた、日本vsセネガルは

2-2と惜しい試合でした。

なんとしてでも予選突破して欲しいです。

やはり関西出身の選手に目がいってしまいがちで

滋賀県野洲高校出身の乾選手や

山口選手、宇佐美選手など応援に熱が入ります。

 

そして優勝はどこのチームになることやら???

やはり、ヨーロッパ勢かな。

皆さんの予想はどぉですか??

 

あと2週間ほど、テレビの前に釘付けに

なりそうです。笑

 

野球だと何か用事をしながら、観戦できるのですが、

サッカーは少し目を離すとガラリと展開が

変わってしまうので、

いったん、試合が始まると

何もできないのが少し難点です。。

くまざわ

30+

タグ

2018年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ