プレゼント   西大津

お、ねだん以上ニトリにある、レストクッション。

ちまたでは「人をダメにするレストクッション」と口コミで大人気らしく…

入手困難というウワサまで、もう寝ても覚めてもこのクッションのことばかり。

「どうしてもダメになりたい」と、いいな~欲しいな~とか、

声を大にして散々主張しまくった結果→母親がプレゼントしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もたれた瞬間、吸い込まれるかのような絶妙なフィット感

一度もたれてしまったら、心を掴まれてなかなか離れさせてくれないんです

…「ダメにする」とはこういうことですね

ニトリさん、お母さん、ありがとう

 

わたしの心を掴んで離さなそうなもの、おもしろいもの、

ぜひ山香まで情報をお寄せ下さい

 

 

山香

15+

タグ

2018年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ