三日坊主!?  西大津

 先日、ブログにてスクワットについて「試してみます」と言ってしばらくは続けて

のですが、気がつけばサボってしまいまして、「これはいけない」とまた

め直しました。危ない。正に「三日坊主」になるところでした。いや、なっていま

結局のところ何やこれやと言い訳を見つけてやらなくなるのが「三日坊主」

すから、自分の生活のリズムにしっかりと組込まれるまでは意識して行わないとダ

メですね。「月曜は何時」とか「風呂上りに」とか決めて行う様にしていかないと。

 運動に限らず様々な事は「続けていく」事が大切です。みなさんも頑張って継続して

プールに来てくださいね。お待ちしております

 

松崎でした。

0

タグ

2014年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ