京都散策~ てっきり・・・。

京都へ出かけると、国際色豊かな観光客が見られますね。

先日見た人はとても面白かったのでまた書かせていただきます。

斎藤は京都へ観光に行くのですが、面白い人に出会ってしまうのです。

京都駅からとある場所へ向かうバスの中、私は初めて見たのです。

バスのつり革につかまりながら歯をみがく人を(14時ごろ)

電車通学や電車通勤をしているといろいろな人を見ますが、

さすがに「歯磨きする人」は初めてで、ちょっと驚きです。

てっきり外国の方かと思っていたのですがお友達と日本語で話しながら三十三間堂へ向かわれたので

日本人だったことにまた、少し驚いたのでした。

いろいろな人がいるものです。 斎藤

13+

タグ

2018年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ