今季ラストの…   西大津

私事ですが、、 (笑)

すこしずつ暖かくなってきて、

食にも変化がでてきました。

大好きなお鍋をする機会が

少なくなってきました。

今季ラストのはずの鍋は、

カレー屋さんココ壱番屋とダイショーの

コラボ商品!?カレー鍋スープにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー味になると鍋に入る具材にも

変化が。。白菜ではなく、キャベツに。

〆はうどんにしてみました。

すこしピリ辛ではありましたが、カレーのコクが効いていて

美味しかったです。

ココ壱ではいつも甘口を注文するので、

きっと普通のカレーの辛さだったと思うのですが、

わたしには口の中がハーハーなっていました。

しかし、体の芯まであたたまりました。

 

そろそろ鍋シリーズは終了し、

これからは、春に向けて

旬の食べ物を探していきたいと思います。 クマザワ

10+

タグ

2018年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ