充電器はどこに??  西大津

 先日携帯電話と一緒に充電器を持って出かけた事がありました。に充電器を入れて出かけましたが、その日は結局充電器を使うことがありませんでした。さて次の日、充電器が必要になって鞄に手を伸ばしてみると・・無い。そんな馬鹿な・・昨日鞄に入れて、使わなかったから鞄の中にあるはず、なのに無い。ん~落とした昨日の行動にそって色々な場所を探してみますが一向に見つかる気配がありません・・鞄のチャックが開いていたのかももう外で落としたのなら見つからないなあ・・新しいのを買わないといけないのかなと半ば諦めモードで日後、またその日と同じ上着を着て出かけようとして、ふと「まさかなあ~」とポケットを探ると・・ありました何故だか上着のポケット今思い返してもポケットに入れた記憶が蘇って来ません。困りました。最近物忘れが多くなってきている様な気がします。何とかせねば!誰か良い方法あれば教えてください。

 

今朝も部屋に何を取りに行ったか忘れた(思い出しましたよ)松崎でした。

0

タグ

2014年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ