冬の準備  西大津

 もうすぐ月、最近は少し暖かかったですがいよいよ寒い冬の到来です

紅葉も随分葉が落ちて、街路樹では剪定作業が進

んでいます。木の散髪ですね、写真右の木が散髪

前、左が散髪後となってます。一見すると何だか

寒々しいですが、これも重要な冬への準備なので

しょうね。

 みなさんはいかがでしょうか?冬への準備、そし

月ですから年越しの準備ありますよね。

私は先日タイヤを交換して来ました。まだその位

しかしていないのでこれからサクサク出来ればイイ

なと思っています。冬は寒さだけでなく、乾燥への対策もお忘れなく~

 

年賀状まだ購入していない松崎でした

0

タグ

2014年11月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ