叡山電車  西大津

実家の近くを通る叡山電車に乗車してきました。

中学の時に通学で乗っていたので、懐かしい気分でした。

大津だと、京阪電車石山坂本線と同じ感じかな。

電車を待っていると、前のホームに

 

ななななんと・・・

 

観光電車 「ひえい」

 

発見

思わず、テンションが上がってしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真センスがいまいちです。

「ひえい」はなんといっても、前方が最高にかっこいいのです!!

そしてかわいい1両編成。

深い緑の車体が素敵です。

 

今回は行き先が反対方向だったので、

つぎは、ぜひ!乗車してみたい。。

 

「ひえい」をあきらめて、

私が向かった先は、、、、

また次のブログで書きたいと思います。

 

やまうち

 

 

6+

タグ

2022年5月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ