増税前の駆け込みッ!  西大津

9月末の増税前の日曜日。

5年ほど使っていた炊飯器にサヨナラを告げ、

新しい炊飯器を求めて、電気屋さんに行きました

みんな考えることは同じなのでしょう、

店内人だらけで、ものすごく賑っていました。

 

いざ!炊飯器コーナーへ

 

炊飯器の値段もピンからキリですね。。

驚くような値段もありました。(笑)

 

やっとコレにしよう!と決めたのですが、

在庫がなく、取り寄せになりました。

結局、お家に炊飯器が届いたのは

10月に入ってからになりましたが、

見事、増税前に買い物が出来てよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、炊飯器を購入した方にイベントで

新米のコシヒカリを頂きました

升で3回取り放題

2キロ以上は取ることができて

楽しませてもらいました。

 

みなさんは増税前に何か購入されましたか??

 

くまざわ

 

13+

タグ

2019年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ