寒い夜には  西大津

 ここのところ大寒波がやってきていて物凄く寒いですよね。まだ大津の方は雪

降っていませんが、今週辺り降るかもしれませんね

 そんな寒い時期、寝室で大活躍してくれるのが「オイルヒー

ター」です。なかなかの優れものです。暖まるのに多少時間は

かかりますが、あるのとないのとでは大きな違いがあります。

今年は出すのがちょっと遅れて、最初は寒いのを我慢しながら

寝ていたのですが、今はもう随分と暖かい中寝る事が出来て幸せです。オイルヒー

ターと加湿器を使って心地よく寝ています

 まだまだこれから冬本番です。みなさんも寒さ対策をしっかりして、体調を崩され

事無くプールにいらしてくださいね

 

松崎でした。

0

タグ

2014年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ