平和堂  西大津

こんにちは

2年ほど前に滋賀県民に仲間入りしたやまうちです。

滋賀県のお馴染みスーパーといえば、平和堂ですよね?

ホップカードを作って、やっと滋賀県民と認められた気がしました。(笑)

 

そして、最近、平和堂イメージソング「かけっことびっこ」(←店内で流れているアレです。)

を滋賀県出身の西川貴教さんが熱唱しているそうなんです。

プールでもこの話題、沸騰中です。(多分)

会員さんの中には「聞いてきたよ~」と教えてくださる方も

いるのですが、わたしはまだ聞けていないのです。

気になる気になる。。。

1時間に2回、24分(西川の“ニシ”)55分(ゴーゴー)に

流れるそうなのでこの時間を狙って買い物に行きたいと思います!!

5+

タグ

2022年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ