成人水泳交流会  西大津

9月29日(日)西大津のプールで、成人水泳交流会を開催いたしました

 

初参加の方も含めて、多くの方々に参加していただき、大変盛り上がりのある交流会になりました

25M種目、50M種目などに加え、25Mを1分で泳ぐ『ぴったり分』などのアトラクション種目もあります

優勝した方のタイムは、なんと59秒97ですスゴイ

 

また、恒例となったパン食い競争では、ロープに吊り下げられたパンを口で引っ張って取ります…が、これがなかなか難しく思わず手が出てしまいそうになった方もいましたね(笑)

自己記録に挑戦する方もいれば、ゆっくりでも完泳を目指す方など、参加者によって楽しみ方は様々です

でも、皆さんいい笑顔でしたよ~

他の参加者が泳いでいる時には応援が泳ぎ終わった後には拍手が聞こえます

西大津の水泳交流会は、記録だけでなく、記憶にも残る一日になりますよ

 

泳ぎに自信がなくても大丈夫参加を迷っていた方も、次回の参加をお待ちいたしております

参加者の皆さん、ありがとうございました

南野でした

0

タグ

2013年9月30日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. L-1 ちどり より:

    申込締切日のまぎわまで「どうしょうかなあ」と迷っていましたが、コーチのお勧めで参加しました。
    自信は無いが、せっかくなら長い距離を泳ごうと100や50にエントリーしました。
    もとより、自己記録の更新や人より早く泳ぐつもりはなく、ゆっくりと完泳することだけを心がけました。
    いちばん最後にゴールしても、応援者のあたたかい拍手に迎えられ、嬉しくなってしましました。
    楽しかったアトラクション。そして、思いがけない「一等賞」のごほうびをいただき、ありがとうございました。

    0
  2. 匿名 より:

    ご参加ありがとうございました。

    参加者の皆様の泳いでいる姿を見て、それを応援している皆様を見て、スタッフ一同あたたかい気持ちになりました。
    次回のご参加もお待ちいたしております。

    スタッフ一同

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ