散財・・・。  西大津

 先日自転車の調子が悪く、自転車屋さんに診てもらいました。

「前後ともタイヤが劣化してもうダメですね。交換が必要です。」

「いくらくらいに?」

「前後で1万円以上ですね。その他ブレーキなども修理するとなると合計では結構かかります。」

「今週末、バーゲンチラシが入りますよ」

という事で、自転車の購入という運びになってしまいました

それから1週間ほどで今度は目覚まし時計が壊れてしまいました。

目覚まし時計が壊れる原因っていったいなんなんだろう?と自問自答しながらこれも購入することに。

う~ん、今月は意に反して散財となってしまいました。来月は気をつけなければ!

斎藤

0

タグ

2015年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ