断捨離  西大津

この前、時間があったので

クローゼットの中の洋服たちを

整理しました。

今年の初めからずーーーっと

整理したくてウズウズしていたので

クローゼットの中の服を全部出して、

思い切ってスタート!!!

 

去年1年、袖を通さなかった服やよれよれになってしまった服は

“さよならボックス”

お気に入りの服、着まわしのきく服は

“よろしくボックス”

へと仕分けしていきます。

途中、部屋の中はグッチャグチャに。。。

めげずに整理して、なんとか仕分け終えました。

ここで決めたことは、

この服は着るかな~まあいつか着るだろうし、

残しておいた方がいいかなと思った

服は“さよならボックス”にということです。

かなり思い切って決断しました。

その結果、さよならする服は大きい袋3つ分に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに服を持っていたんだと

自分でもびっくりしました。

これからは増やし過ぎに注意し

いこうと思います。

反省をしたものの、とても気分はスッキリしました。

今度は部屋の小物たちを整理していきたいと

思います。

クマザワ

 

 

44+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ