春季室内選手権  西大津

 日、朝から雪が積もる中、皇子山プールで室内選手権大会が行われました。今回は泳力強化コースから名参加しました。

昨年度もそうでしたがこの大会は参加人数がすごく多くてプールサイドは参加者で一杯です。という訳でアップはニスポのプールで済ませて待機場所は前回と同じく採暖室です。

さて泳力強化はまずM個人メドレーから始まります。みんな最初からしっかり泳いでくれたのでみんなベスト幸先の良いスタートです。個人メドレーの他は自分たちで選んだ種目に出る訳ですが、これまたみんなベスト本当に素晴らしい、良く頑張りました。もうすぐ強化が始まって年になるのですが、みんなずっとベストを更新しています。スゴイ事だと思います。試合後、斎藤コーチからの話にもありましたが今日、明日位はベストが出た事を喜んでください。そしてまた月の練習からは次の目標に向かって練習頑張ってくださいね

 

松崎でした。

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ