納豆  西大津

突然ですが、皆さんは納豆は好きですか?

好き嫌いのハッキリ分かれる食べ物の代表ですよね( ;∀;)

 

そんな納豆ですが、パックを開けるとたれ袋 と からし袋が入っています。

この袋の開けにくさは誰もが感じたことがありますよね!?

そんな悩みを解消するモノが発売されました。

「押すだけプシュッ!と」という納豆です。

 

「押すだけプシュッ!と」とは、袋を切らずに押し出すだけで たれを出すことのできる添付袋なんですが、これがものすごく便利なのです。

 

 

 

 

 

 

 

まだ試していない、納豆好きはぜひとも体感してみてください♬

納豆好きの南野でした。

17+

タグ

2018年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ