行ってきました  西大津

守山にある「ピエリ守山」へリニューアル後初めて行ってきました

お正月に一度行ってみたのですが、人がいっぱいで1週グルッとまわって帰りました

その時に「ドーナツだけ買って帰ろう」と思いお店へ行ったのですが・・・

なんと『60分待ち』との看板が出ていたので断念しました

 

そして先日、いつもより少し早く帰れたので「ドーナツは今日だ」と思い買いに行きました

あと30分ほどで閉店という時間だったので、種類は少なかったのですが、私の好きなドーナツはあったのっで買って帰り、美味しくいただきました

 

良ければ皆様もぜひ一度食べてみてください

でも食べ過ぎにはお互い注意ですね

 

髙橋でした

0

タグ

2015年1月22日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 324(^-^) より:

    クリスピー・クリーム・ドーナツですよね(°∀°)
    甘いモノ興味ゼロな私なのですが、クリスマスの時にあまりの可愛さにX’mas packを購入♪
    X’masデコだけに引かれて買ったのですが、ミスドよりも超ふっわふっわで美味しかったデス(´ω`)
    先日、南野先生がUPしてた動物園もopen前から息子が行きたがってるのを「まだ混んでるから」となだめ続けていたので…
    そろそろ行ってみようスイッチが入りました>^_^<

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ