進級チェック  西大津

 もうすぐ月も終わりますね。ジュニアスクールでは昨日まで進級手チェックが

行わていました。みんな一所懸命に頑張っていました。泳いでいる子に見て

いる子達が自然と声援を送っていたりする光景は思わず「ああ、イイなぁ」と微笑

んでしまい

 今週番印象に残ったのは、普段はにこやかに練習している子が今回は残念

ながら上手くいかなったのです。その子はチェック後悔し泣きをしていた

す。本に悔しかったのが伝わってきて励ましながら「この悔しさが次にきっ

がる」と心から思いました。上手くいく事が番なのはよく分かっていますが、

手くいかない事を乗り越える時にきっとその子の大きな力になるのだろうなと思

ます。またか月後に進級チェックがあります。その時に必ず合格している事

ょう。今からその時が楽しみですし、しっかり応援していきたいものです

松崎でした

お知らせ

明日日と明後日日は月分練習としてスクールがありますので

お間違えのない様にしてください 


0

タグ

2014年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ