運動会  西大津

近くの公園へお散歩へ行ったら、

姪っ子の幼稚園が運動会の練習をしていました。

思わず、遠くから見学してしまいました。(笑)

 

 

今年はパラバルーンをするそうです。

音楽に合わせて、

パラバルーンを大きくふくらましたり

ゆらしたりと何回も練習していました。

大きくなったパラバルーンがカラフルで

とても可愛かったです。

本番でも成功するように

おばばは願っています

後はかけっこの練習なども

していましたよ。

先生の合図に合わせて、

みんな一生懸命取り組んでいました。

 

9月、10月は運動会シーズンですね

プールに来ている子ども達も毎日運動会の練習を

していると教えてくれます。

ケガをせず、体調を整えて運動会をむかえられると

いいですね。

またみんなの話を聞けるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遠くからですが、パラバルーンを写メしてみました。

わたしの小さい頃には、パラバルーンなど

なかったような、、、、やってみたかったな・・と。

すごく楽しそうです。

 

くまざわ

 

 

 

 

 

 

7+

タグ

2017年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ