11月です。 西大津

拝啓 清秋の候・・・・11月になりました。本格的な秋に突入。

 

こんにちわ ニスポ・スイムクラブ西大津 元重です。

 

暑くもなく、寒くもなく、といった感じでちょうどいい気候となりました。

晴れた日は行楽日和。お出掛けにもって来いですね。

紅葉狩りにでもお出かけください。

いいえ、ニスポにお出掛け(ご来館)ください。

11月 ニスポでは『秋のキャンペーン』を開催中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プールが初めてで不安」「どんな事をするの?」と不安な方には『特別体験』がオススメです。

初心者のお子様だけでレッスンを行いますのでとても安心。

同じ気持ちの保護者様とも色々なお話もして頂け、さらに安心。

 

更に、『通常スクール体験』もご用意しております。

「特別体験」とは違い通常スクールで体験をして頂けます。

なので入会していただくコースの今後のイメージが持てるところが特徴です。

又、成人の方にも「通常スクール体験」をご用意させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康のため、体力をつけるため、と、水中を歩く事に目を向けられやすいのですが、

皆さん「泳ぐことも健康には良いのです」手足を中心に身体全体を使う全身運動。

また、泳ぎながら呼吸をすることで心肺機能も改善。さらに垂直体から水平体になり、

水の特徴でもある「浮力」を使うので負担なく、無理なく行えます。

この機会に是非 「水泳」 を始めてみてください。

始める事に不安がありましたらスタッフがご相談にのらせていただきます。。

お気軽にご来館いただき、お声掛けください。

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

12+

タグ

2019年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ