12月です。  西大津

とうとうやってきました。師走。

街にはクリスマスソングが流れ、コンビニでもおせちの販売が佳境を迎えています。今年は充実した1年を送ることが出来たのか?と振り返ると、反省しきりです。“光陰矢のごとし”ですね。あっという間の1年でした。

誰かが1年が過ぎる感じ方をジェットコースターのようだと言っていました。

「ある年齢まではゆっくりトコトコ上がっていく月日の流れ。でも、そのポイントを過ぎた瞬間、どんどんスピードを上げて1年が過ぎ去っていく。」ビューン。

うまい事を言うもんだ、と年末になるとその言葉を思い出します。1年を充実させる努力が必要ですね。

 

斎藤

0

タグ

2014年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ