12月です。  西大津

12月になりました。

色々と忙しい時期となりますね。

年末年始に向けての大掃除を計画している方も多いと思いますが、無理をしすぎないようにしましょう。

頑張りすぎて体調を崩したり、怪我をしないようにも注意が必要ですね。

さてニスポでは、プールの水温を上げて皆様のご来館をお待ちしています!

 

◆通常スクール体験◆

通常スクール(60分)でレッスンを受けて頂けますので、入会後の

イメージがしやすいです。また、お友達やご兄弟が通われている場合は

一緒の時間でレッスンが受けられます。ジュニアだけでなく、成人の方も対象となります。

 

皆様のお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております!

西大津店 南野

7+

タグ

2022年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ