2013.7.28 夏祭り 西大津

今年も盛大に夏祭り行われました

場所は当クラブ駐車場

お天気が心配でしたが、夏祭り終了時間までなんとか太陽が出ていてくれました

 

予定では14:30スタートでしたが、受付前に長蛇の列ができたため…5分前にスタートしました

受付を済ませてからチケットをもらうと子どもたちは『どのブースから行こうかなぁ』とにやにや

あっという間に、会場が人でいっぱいになっていました

どのブースにも行列、行列、行列…      また行列

 

 

ゲームの景品をかかげて 『こんなのとったよー

『かき氷おいしいよー

『キャラメルポップコーンおいしい

など嬉しい声がたくさん聞けました

 

いつもは水着姿で顔を合わせているせいか、服を着ている子どもたちを見るとすこし雰囲気が違っていたりして、新鮮な感じがしました

逆に…『あ!コーチ!!服を着ていたらわからなかったよー』と子どもたちに言われたりもしました。笑

お父さん、お母さんと一緒に参加していた子供たちが多く、親御さんともいろんな話をすることができました

子どもたちのまた違った一面を見ることができて嬉しかったです

 

みんなが家族やお友達を連れてきてくれて、たくさんの方々に参加をしていただいた夏祭り

少し待ち時間が長くなってしまい申し訳ない部分もありましたが、みなさんの夏の思い出に少しでも加えていただけるとスタッフも満足です

こういったイベントで地域のみなさまにニスポ西大津を知ってもらい、交流を深めていければと考えています。

まだまだ楽しいイベントを用意しているので楽しみにしていてくださいね

くまざわ

0

タグ

2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ