2014年11月進級チェック合格者の声!! (西大津)


氏名 コメント
大内 陸斗 くん
おおうち りくと
1級合格嬉しいです。先生ありがとう。
河井 勇人 くん
かわい ゆうと
3・4度目?の正直で、ようやく青帽になりました。これからも、より以上に泳げるように頑張って練習したいと思います。
あきやま さとな さん 1級とってもうれしいです。プールだいすき(^^)先生ありがとう
野口 陽花 さん
のぐち はるか
1級合格できて、とても嬉しいです。初日の練習の最初は少ししんどかったけど楽しかったです。

合格者一覧
岩﨑 隆洸 くん
いわさき たかひろ
三浦 文子 さん
みうら あやこ
安木 優花 さん
やすき ゆか
上田 茉弥 さん
うえだ まひろ
西山 晃平 くん
にしやま こうへい
岩岡 遥人 くん
いわおか はると
中野 幹太 くん
なかの かんた
森田 創 くん
もりた そう
井筒 亮輔 くん
いづつ りょうすけ
日笠 温仁 くん
ひがさ はると
北村 帆乃香 さん
きたむら ほのか
川元 俊治 くん
かわもと としはる
青木 愛里咲 さん
あおき ありさ


氏名 コメント
奥村 絆 さん
おくむら きずな
平泳ぎは難しかったけど受かって嬉しかったです。次はバタフライ頑張ります!
平田 夏海 くん
ひらた なつみ
2級がとれて嬉しいです。これからも頑張って1級絶対目指します。
辻 歩乃果 さん
つじ ほのか
もう少しで1級頑張るゾ!
増田 天音 さん
ますだ あまね
1級を目ざしてがんばります。

合格者一覧
黒島 陽菜 さん
くろしま ひな
岡 琉生 くん
おか りゅうせい
水口 奈美 さん
みなぐち なみ
本田 羽蘭 さん
ほんだ うらら
小森 倖矢 くん
こもり ゆきや
原田 結衣 さん
はらだ ゆい
北川 雄基 くん
きたがわ ゆうき
北川 愛依乃 さん
きたがわ あいの
駒井 美愛 さん
こまい みあ
今倉 力哉 くん
いまくら りきや
坂井 釉埜 さん
さかい ゆの
稲原 綾太 くん
いなはら りょうた
藤田 豪志 くん
ふじた ごうし
長田 一路 くん
おさだ いちろ
城下 晴瑠奈 さん
しろした はるな
吉水 陵馬 くん
よしみず りょうま
越 瑛慈 くん
こし えいじ
齋藤 風汰 くん
さいとう ふうた
拾井 優作 くん
ひろい ゆうさく
小橋 葵凛 さん
こばし ありん
石本 彩乃 さん
いしもと あやの
細川 彩夏 さん
ほそかわ あやか
谷口 聖奈 さん
たにぐち せな
小門 諭史 くん
こかど さとし
吉田 直希 くん
よしだ なおき
森下 純寧 さん
もりした あやね
藤田 陽菜乃 さん
ふじた ひなの
辻井 絢菜 さん
つじい あやな
加福 萌菜 さん
かふく もえな
木下 遼一朗 くん
きのした りょういちろう
尾崎 美優 さん
おざき みゆ
桑場 樹 くん
くわば たつき
深山 悠太 くん
ふかやま ゆうた


氏名 コメント
野口 芽依 さん
のぐち めい
3級合格おめでとう!短期間で上達して驚きました。とってもきれいな背泳ぎでした。次は平泳ぎ頑張ってね!
市橋 梨央 さん
いちはし りお
もっと泳ぎがうまくなりたいー
山本 海那斗 くん
やまもと みなと
背泳ぎまで泳げるようになったのでうれしいです。平泳ぎ難しいけど頑張るぞ!!
上田 真緒 さん
うえだ まお
いつもご指導いただき有難うございます。本人も泳ぐことの楽しさを感じており、毎週の練習に一生懸命取り組んでいます。よろしくお願いします。

合格者一覧
山口 将虎 くん
やまぐち しょうご
堀川 隆人 くん
ほりかわ りゅうと
七々瀬 朔陽 くん
ななせ さくや
伊藤 あい さん
いとう
藤田 遼 くん
ふじた りょう
前田 こなみ さん
まえだ
大野木 涼乃 さん
おおのぎ すずか
仲北 晴香 さん
なかきた はるか
吉田 司輝 くん
よしだ かずき
酒井 七佳 さん
さかい ななか
露木 優一郎 くん
つゆき ゆういちろう
鈴木 理玖 くん
すずき りく
岩谷 百桃 さん
いわたに もも
宗部 蓮 くん
むねべ れん
西 望来 さん
にし みく
数野 穂乃香 さん
かずの ほのか
数野 大輝 くん
かずの だいき
中田 鈴子 さん
なかだ すずこ
佐々木 奏 さん
ささき かなで
築山 愛海 さん
つきやま まな
まつもと さきの さん
池田 咲空 さん
いけだ さら
西崎 優真 くん
にしざき ゆうま
井口 あさひ さん
いぐち 
多湖 詩音 さん
たご しおん


氏名 コメント
秋山 結愛 さん
あきやま ゆうな
次は3級目指して背泳ぎを上手くなりたいです。特に手を回すのを頑張りたいです。
髙澤 善一朗 くん
たかざわ ぜんいちろう
合格できてとてもうれしい!むずかしいけどがんばります。
深堀 大吉 くん
ふかほり だいきち
めざせ1級!
香西 美碧 さん
こうざい みお
ごうかくができてうれしいです。これからもがんばります。なかま(友だち)もいるので楽しいです。
阿津川 あすか さん
あづがわ
4級合格できると思わなかったので、すごく嬉しかったです。
岡田 桃佳 さん
おかだ ももか
テスト5きゅうのときクロールでバタあしをとめなかったから4きゅうになりました。うれしかったです。

合格者一覧
齋藤 翔 くん
さいとう かける
和田 真明 くん
わだ まさあき
大西 孝之介 くん
おおにし こうのすけ
西谷 美佳 さん
にしたに みか
白子 まなか さん
しらこ
後藤 海渡 くん
ごとう かいと
吉川 源 くん
よしかわ げん
渡邊 詩織 さん
わたなべ しおり
辻野 嵩人 くん
つじの たかと
羽屋戸 省汰 くん
はやと しょうた
石田 千歩 さん
いしだ ちほ
堀池 壱樹 くん
ほりいけ いつき
住吉 莉緒 さん
すみよし りお
居合 翔大 くん
いあい しょうた
飯田 祐介 くん
いいだ ゆうすけ
安井 愛 さん
やすい あい
河野 未来羽 さん
こうの みくは
今山 遥斗 くん
いまやま はると
田中 翔葵 くん
たなか しょうき
大久保 柊雅 くん
おおくぼ しゅうが
鍋島 芽 さん
なべしま めい
佐竹 一稀 くん
さたけ いつき


氏名 コメント
井尻 裕大 くん
いじり ゆうだい
頑張ります。
多中 大郷 くん
たなか だいご
クロール25M目指してこれからも頑張ってね!
田中 望月 さん
たなか みづき
合格できて嬉しいです。次はクロール25M頑張ります!
蘆田 優里奈 さん
あしだ ゆりな
進級するたびに、自分のレベルが上がったことを体験し、上達する喜びを感じる事ができて、水泳以外の事でもやったら出来るという良い精神をもてるようになってきています。
木田 梨香子 さん
きだ りかこ
はやく、クロールがおよげるようになりたいなー!
野口 翔生 くん
のぐち しょう
5級合格おめでとう!面かぶりクロールとっても上手でした。次はいよいよクロール25Mだね。目指せ水色帽!
蒲池 昂汰 くん
かまち こうた
5級合格するまで大変だったけど頑張りました!

合格者一覧
南出 陸斗 くん
みなみで りくと
林 京星 くん
はやし きょうせい
田井 侑吾 くん
たい ゆうご
つじかわ しゅん くん 堀野 琉玖 くん
ほりの るーく
久保西 彩香 さん
くぼにし あやか
田中 駿 くん
たなか しゅん
黒島 安悟 くん
くろしま あさと
猿渡 真悠 さん
さるわたり まゆ
田中 望月 さん
たなか みづき
牧原 杏 さん
まきはら あん
牧原 空 くん
まきはら そら
はっとり せいじゅ くん 繁田 遼太 くん
しげた りょうた
ふじまつ そら くん
黒川 虎雅 くん
くろかわ たいが
黒川 すず さん
くろかわ すず
伊智地 和奏 さん
いちじ わかな
井元 義裕 くん
いもと よしひろ
松永 夏実 さん
まつなが なつみ
いとう りょうや くん
豊永 羽瑠 くん
とよなが はる
山本 憲信 くん
やまもと けんしん
林口 奏斗 くん
はやしぐち かなと
川口 心鈴 さん
かわぐち みすず
三枡 祐太 くん
みます ゆうた
西 悠杜 くん
にし ゆうと
高村 ここな さん
たかむら
たかだ たくみ くん たむら ここね さん
くわはら そうた くん なかの えいた くん まつした ひな さん
おおたけ しいな さん 池永 大輝 くん
いけなが ひろき
脇 一真 くん
わき かずま
中桐 朱里 さん
なかぎり しゅり
林 京星 くん
はやし きょうせい
松浦 光史 くん
まつうら こうし
はせがわ ともか さん いけの こうき くん 高橋 明日実 さん
たかはし あすみ
いまい まおと くん かわばた みさき さん


氏名 コメント
川口 彩夏 さん
かわぐち あやか
まず6級受かってうれしいな。1級めざしてがんばります。
徳川 武流 くん
とくがわ たける
お魚さんのように いっぱい 泳げるように なりたいなぁ がんばるゾ~!
おおたに さお さん 6級合格とてもうれしいです。これからもたくさんれんしゅうをしてもっとおよげるようになりたいです。
三浦 伸作 くん
みうら しんさく
いつも楽しく練習に参加させて頂いてます。本当にありがとうございます。
なかがわ こうへい くん 次はクロールに挑戦だ!

合格者一覧
出雲 千瑛 さん
いずも ちあき
満永 佳乃子 さん
みつなが かのこ
片桐 未来翔 くん
かたぎり みくと
東田 真緒 さん
ひがしだ まお
岡本 龍大 くん
おかもと りゅうた
岡西 修平 くん
おかにし しゅうへい
早川 颯真 くん
はやかわ そうま
松本 恵奈 さん
まつもと えな
佐野 悠季美 さん
さの ゆきみ
宇野 春衛 くん
うの しゅんえい
もり はるか さん にしはら きらり さん
あさい ゆづき さん にしむら ゆうせい くん 細川 宰佐 くん
ほそかわ つかさ
こさか りゅうのすけ くん 山本 崚間 くん
やまもと りょうま
山田 翔大 くん
やまだ しょうた
細野 琉斗 くん
ほその りゅうと
二宮 大 くん
にのみや だい
高橋 知大 くん
たかはし ちひろ
陶 日菜子 さん
すえ ひなこ
広西 心夏 さん
ひろにし ここな
小松 由依 さん
こまつ ゆい
近藤 輝佳 さん
こんどう てるか
豊田 結音 さん
とよだ ゆいね
千代森 喬飛 くん
ちよもり たかと
長谷川 晴彦 くん
はせがわ はるひこ
中橋 愛登 くん
なかはし あいと
にしざき まなみ さん
つかもと ちゆり さん 大髙 雄楽 くん
おおたか うた
永尾 一真 くん
ながお かずま
下野 巧揮 くん
しもの こうき
はだ こまち さん たなべ かほ さん
井上 弘稀 くん
いのうえ ひろき
おだ ゆいか さん さいとう ちひろ さん
高畠 旭生 くん
たかばたけ あさき
あさい おうすけ くん 田中 実子 さん
たなか みこ
村山 晴香 さん
むらやま はるか


氏名 コメント
にしむら びあん さん 7級合格おめでとう(^-^) これからも楽しく元気にがんばってね!

合格者一覧
やつき まこと さん てらにし しゅんと くん なかむら そうし くん
やまぎわ しほ さん なかい いちか さん のむら りくと くん
ひろせ かなみ さん めんじょう しほり さん 千葉 大和 くん
ちば やまと
ふかやま あおい さん いしだ てんま くん まつもと なおと くん
犬塚 寛登 くん
いぬづか ひろと
清水 心彩 さん
しみず みさ
こんどう けいいちろう くん
冨岡 歩人 くん
とみおか あびと
大内田 颯馬 くん
おおうちだ そうま
橘 もみじ さん
たちばな もみじ
米元 優雛羽 さん
よねもと ゆずは
渡邊 史 くん
わたなべ つかさ
三枡 俊介 くん
みます しゅんすけ
山口 冬真 くん
やまぐち とうま
志村 流清 くん
しむら りゅうしん
やまもと ひな さん
たにがわ しほ さん にしおか ゆうぎり くん たかぎ ともや くん
きくち けい くん すずき そうすけ くん 若代 佳穂 さん
わかしろ かほ
みやもと けんご くん まるざさ あいか さん


氏名 コメント
岸田 悠聖 くん
きしだ ゆうせい
お友達と一緒に頑張り毎週レッスンへ行くのを楽しみにしています。これからも頑張って続けてほしいなと思います。
みやけ こうしろう くん 『絶対に受かりたい!!』と言って受けた進級チェックに合格できてとても喜んでいます。これからも楽しんで続けてほしいと思います。
ゆげ なぎさ さん 練習がんばります。
つじい かのん さん かのんちゃん。8級合格おめでとう!プールをはじめてからお風呂やシャワーが上手になりました。これからも頑張って7級になろうね。
はしだ しおり さん プール楽しいです。けのびとジャンプ呼吸をがんばります。
にしうち みれい さん 白帽子になれて、嬉しかったです。早く泳げるようになりたいな。

合格者一覧
まつもと りな さん きしだ ゆみ さん 林 星南 さん
はやし せいな
きしだ ゆうせい くん 橋本 悠士 くん
はしもと はると
樋口 翼咲 さん
ひぐち つばさ
なかはし れな さん 髙野 洋功 くん
こうの ひろたか
水口 ひなた さん
みなくち ひなた
山上 晴太郎 くん
やまがみ せいたろう
ほそだ ひろと くん ひろせ たいし くん
みやもと はるき くん いなどうまる りく くん 佐々木 駿仁 くん
ささき はやと
にしだ はるの さん きたむら あつき くん はなしま しょうま くん
しらい ゆめと くん みやけ あんな さん やくしがわ はる くん
廣瀬 巧実 くん
ひろせ たくみ
みずもと そらた くん 奈須野 ちさと さん
なすの ちさと
小森 零 くん
こもり れい
鈴木 永遠 くん
すずき とわ
山田 悠人 くん
やまだ ゆうと
豊永 新 くん
とよなが あらた
もりた けんと くん 奥田 翔允 くん
おくだ しょういん
なかお こうき くん 城下 瑛志郎 くん
しろした えいしろう
やまぐち こずえ さん
やまもと ひろと くん いのうえ ちから くん みやけ こうしろう くん
いたくら りんか さん うえだ あらた くん おおたに まこ さん
かわかみ こうた くん 上田 晴太 くん
うえだ はるた
ふるたに わたる くん
にいの ひびき くん
0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ