3連休 西大津

3連休が明けて今年も残すところあとわずかになりました。

一昨日は勤労感謝の日でした。仕事を大事なものとして重んじ、その成果を喜びみんなで感謝をしあいましょう!

 

 

 

 

 

そして個人的に14日は妹の誕生日、23日は母親の誕生日でした。

そしてなんと12月2日には私の誕生日です。皆さん気かれましたか??

妹から私まで9日違いで誕生日なんです!!父親も9月!!

私がしてきた野球は9人で行い9イニング制で初めてもらった背番号も9番です!

9番という数字は私の人生に何かあるように思います。

そして妹、母おめでとう

感謝の気持ち、おめでとうと素直に言える人間に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中川

 

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ